いつもありがとうございます、「放射性物質予防の過ごし方」を常に考えるくまでございます。


 おせち料理の放射性物質が心配。
 ご家族ご親戚が多くて、おせち料理の量も種類も足りない、下ごしらえに時間がかかる‥
 お肉やお野菜、ヘルシーなデザートなど様々な種類も食べたい、大人からお子さままで満たされたいっ
 ということはありませんか?

● それらを解決するためには、豪華三段メガおせち「九州」 3つのポイントがあります。



● ポイント1

豪華三段メガおせち「九州」は、食べ物の種類が全50種類あります!

 お父さんおじさん男性陣が喜ぶお肉やお酒のおつまみはもちろん、お魚やお野菜、お子様も喜ぶデザートは少し多めに入っています。
 さらに、お雑煮向けにプロ用10品目だし1袋と、辛子明太子1kgも付いております。
 炊きたてご飯に明太子をのせて、おみおつけはお雑煮で、お腹を満たすのもたまりませんね。


● ポイント2

外見も華やかに盛付済み、重箱入りで、風呂敷も付いてます。

 4、5人前の量なので、急にお客様やご親戚が来訪でも問題ありません!
 年末年始に忙しいお母さまのご負担を軽減させたい
 親しい方にお年賀向け、遠方の方へのギフトにもおすすめです。


● ポイント3

放射性物質の心配がない九州の食材をふんだんに使っています。

 最近、食べ物に放射性物質が混ざっていないか、とても心配ですよね。
 特にこどもは、大きく影響されますので、神経質になりがちです。
 「九州美味グルメ取り寄せくいもんや」のおせち料理 豪華三段メガおせち「九州」 は、九州の食材をふんだんに使っていますので、お子様も安心してたくさん食べられるでしょう。
 こどもは、いっぱい食べて運動して、すくすく育ってほしいですものね!

 さらにお得なクーポン付きで、25日までに予約しますと、なんと36%OFFです。大きい割引です!

 この機会を逃すと、もったいないですね!
● 管理人もおすすめの、豪華三段メガおせち「九州」の予約ページは↓こちらです↓


【送料無料】【36%OFF】御節先行早割り価格★ 規格外豪華三段メガおせち「九州」が今年も先行販売開始♪