いつもありがとうございます、「放射性物質予防の過ごし方」を常に考えるくまでございます。


 おせち料理も放射性物質が心配だ
 色々な種類を少しずつ食べたいけど、下ごしらえに時間がかかる
 海鮮中心のおせち料理が食べたい、大人から子供まで満たされたい‥
 という事はありませんか?

 北海道から産地直送の
 海鮮おせち(お節)春の饗 (はるのきょう) 三段重と四種の海鮮盛り 【全国送料無料】

 がおすすめです。




 たらばがに・ずわいがに・毛がにの三大カニ付きお節です。
 旨いもの探検隊オリジナルお節料理として 粒ウニやホタテ、甘えエビの刺身を贅沢に追加しました。
 北海雅膳を豪華版にした限定のおせち料理「春の饗」です。

 お正月に豪華な海鮮おせちと、タラバ・ずわい・毛がにの3大蟹が並ぶと、とても華やかになって、皆が笑顔になることでしょう。

 全て小分け包装でお届けするそうですので、食べる分だけをお正月に解凍して、あとはお正月明けのおつまみに食べることもできます。
 「旨煮は自宅で作りたい、その他の料理を並べたい」という方
 家庭の味を大切にされる方
 にとても喜ばれております。

 海鮮おせち料理「春の饗」は、北海雅膳の豪華版として4種の海鮮を追加しました。
 新鮮な粒うにやほたて・甘えびの刺身、漁師の番屋盛りが、堪能できます。
 新鮮な刺身があると、お酒が好きな方にも喜ばれるでしょう。

● 内容

 たらばがに(タラバガニ)

姿:600g または 脚:600g
鱈の漁場で捕れるので"鱈場蟹"と言われます。
食べやすく、ボリュームある身にかぶりつけば幸せが広がります。

 ずわいがに
:400g
身は甘く旨みが多い蟹です。
蟹味噌も多く、上品さがあります。食べた満足感も良い蟹です。

 毛がに
:400g
毛ガニの魅力は何と言っても「かにみそ」甘さが口いっぱいに広がります。
身も甘く旨みがいっぱいです。

刺身用甘えび
刺身用ほたて貝柱
漁師の番屋盛り
粒うに一夜漬け


鱈のうま煮、ズワイガニシューマイ、海鮮笹巻おこわ、たこやわらか煮、ズワイガニ爪、つぶ串、かに甲羅グラタン、にしん昆布巻、スルメイカの昆布酢漬、銀聖スモークサーモン、紅白花形蒲鉾、北寄サラダ、秋鮭醤油焼、いかごはん、北海シマエビ、わかさぎ甘露煮、北海たこ大根なます、鮭と昆布のこ和え、味付数の子、いくら醤油漬、数の子松前、粒うに入りいか白造り、生炊きしらすクルミ入り、生炊き甘えび佃煮

たっぷり!




● おすすめポイント その1

 タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニ、3種類のカニが付いてきます。


 カニが3種類は、食べ応えありますね! 食べ比べも楽しいですよ。


● おすすめポイント その2

 小分け包装でお届けなので、少人数、小食の方、にもおすすめです。


 お酒のおつまみにもちょうど良いですよね。

● おすすめポイント その3

 北海道から産地直送です。


 放射性物質については北海道からの安心安全、産地直送ですので、心配ないと思います。
 カニは、海鮮物にしては放射性物質の吸収は少ないので、たくさん食べて平気ですよ♪

 春の饗(北海雅膳豪華版)は 今年も完売となり次第終了です。
 数に限りがございますので、是非お早めにご予約ください。

● 海鮮おせち料理 3大カニ付き 三段重と四種の海鮮盛り 春の饗 (北海雅膳 豪華版) の予約ページはこちらです↓